isseium's blog

田舎に住むWebエンジニアのブログ

バッテリー

iPhoneはバッテリーが弱いんで、いざというときのために外部バッテリーを用意しておくことが無難です。
自分は持っていませんが、エネループで充電できる http://www.amazon.co.jp/dp/B002S0N8YA が人気あるようです。



というわけで、だらだらと書きましたがこんな感じです。
自分が就活のとき(昨年)は、iPhoneを持っていなかったので、「もしあのときもっていたら」と仮定して書きました。


あ、そうそう。
就活をしていると人事の方から電話がくることが多いですが、iPhone で電話を受けながらスケジュールを確認することは厳しいので、そこをどうするかが問題だと思います。


ほかにも就活に役立つよーっていう使い方やアプリがあったら教えて下さい


初めてはてダに書いたけれど Wordpress より書きやすいと感じましたね。
ではでは、